タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「藤枝で モランに会える」

2013.12.07(07:24) 670

「藤枝」で モランに会える」

モラン2

モラン1

http://Ariswill.com
オーガニックアロマテラピーの完全予約制のサロンでありながらも、身体にいい香り(精油)の
販売もしているので、モランをたずねて人が来てくれるのは大歓迎です★/

.............................................................................

いつも優しいコメントを下さるモランママ、おねだりしてモランちゃんのお写真をいただきました。

「ねこきんちゃく」にすっぽり埋もれているモランちゃん、もう8歳。よく見ると飛鳥ちゃんによく似ている!


魅せられて・・・バーミーズ


<<クレド クリスマスショー 12/15 | ホームへ | ボンベイ:ルカちゃん(訂正があります)>>
コメント
バーミーズの魅力のご紹介ということで、モランを先生の特別なページに載せていただきとてもう光栄です☆/  いつもご指導、ありがとうございます♪  v-238v-354
【2013/12/10 13:43】 | Moranのママ=ありさかより♪ #VC.vsn7U | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/670-cad53f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
