タイトル画像

Burmese & Bombay kittens

2013.11.23(06:40) 667

P1130266.jpg

ボンベイの「カンナちゃん」は「シルクちゃん」に改名、まさしくそのコートの
手触りは小さいながらも贅沢なシルクそのもの! 良いお名前をいただきました。

朝、一番にご飯のおねだりをするのはこのシルクちゃん。良くおしゃべりをします。
飛雄馬君よりマドカ君と一緒が多いようです。


P1130287.jpg

P1130294.jpg

P1130288.jpg

P1130279.jpg

P1130293.jpg


P1130262.jpg

今年は、例年に比べて紅葉が遅かったのですが、やっとお庭の楓が鮮やかに
色づいてきています。
でも、昨夜は外に止めていた車のフロントが真っ白に凍っていて、秋と言うより
もう冬到来。
子猫たちはそろそろ社会性を身につける時期なので、ケージからリビングに
少しずつ移行します。







魅せられて・・・バーミーズ


<<マドカ君 | ホームへ | 子猫のお名前 カンナ・ヒューマ・マドカ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/23 14:10】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/667-4a82dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)