タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1ヶ月がたちました。

2013.11.12(06:46) 662

P1130170.jpg

毎回のことですが、ちょうど1ヶ月目に必ず子猫たちは産箱から外に出てきます。
はじめはおそるおそるお顔を箱から出して、外の世界の匂いをかいでいるような
仕草を始めます。それが合図で産箱の入り口を大きく開けてやります。トイレは
この時箱の横に置いて子猫がトイレで遊べるように環境を整えておきます。

P1130184.jpg

ちょっと緊張気味の姫お母さん。


P1130188.jpg

P1130135.jpg

ボンベイの男の子(しっかりしたボディです!)

P1130137.jpg

ボンベイの女の子(眼が大きくて美人さん!)




魅せられて・・・バーミーズ


<<子猫のお名前 カンナ・ヒューマ・マドカ | ホームへ | フリッター君、15歳おめでとう!>>
コメント
いつも拝見しています 
青い目が素敵ですね☆/ 緊張しているお母さんもなんともういういしいです。育つのがとても楽しみです 私もいつかもう一人、お迎え出来るよう頑張ります♪ モランはとても元気です★ 甘えん坊さんは一生みたいです*(^-^*)
【2013/11/12 08:23】 | Moranまま #VC.vsn7U | [edit]
モランママさま

いつも見て下さって有り難う!
子猫の眼色って本当に不思議。ボンベイさんもバーミーズさんも
子猫の時はブルーグレイ、でも、大きくなるにつれてボンベイは
カッパー(濃いオレンジ)、バーミーズはゴールド(でも、ほとんど
イエロウがかった黄色)。
それにバーミーズは、ベージュの淡いボディカラーが徐々に濃いセーブルに
変化していく過程も、とってもおもしろく観察できます。
【2013/11/13 05:33】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/662-b61c07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
