タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペットの紙おむつ

2008.11.07(04:24) 66




rindenさんから教えていただいた男の子の為のおむつ。
今日カインズホームで偶然ペット用のSSというサイズの紙おむつを
発見。大きさが心配だったが、見つけたときにと購入。
ぽんチャンに試してみると、まぁまぁの感じ。
ぽんチャンは初め大騒ぎ、お部屋中を走り回り、それを見て
他の女の子達も興奮して後を追いかけ、一時は大混乱。
やっと一段落して落ち着いたところを撮影。

先日は、テレビの電源を入れたとたんバチバチバチっと火花が
でそうな大きな音と共に一瞬にして画像は消え、慌てて私も
電源を切りましたが、どうもスプレイによる故障だったようで、
以後ぽんチャンのスプレイ対策には頭を悩ましていました。

この紙おむつで解消できたら・・・・


魅せられて・・・バーミーズ


<<クリスマスショーのコスチューム | ホームへ | CFAキャットショー in Yokohama3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/66-b537477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
