タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飛鳥ちゃんのお里帰り

2013.10.18(06:28) 655

P1120969.jpg

クレドのショーで、ショーデビューを果たした飛鳥ちゃん、
そのまま飛駒へお里帰り。オーナーさんのご希望もあって
お母さんになるための準備。
でも、お里帰りとはいっても、飛駒を離れてもう1年、
覚えていてくれるかどうか不安はいっぱい。
ところが、オハゲにゃんがお鼻をすり寄せお耳を嘗めて
あげているうちに、あっという間に1年という月日は消滅、
飛駒はやっぱり飛鳥ちゃんにとって「我が家」だった!

P1120990.jpg

「わたし、親善大使よ」(自慢そうなおハゲにゃん)

P1130007.jpg

ふ~じ子ちゃんのお店の猫ベッド、オハゲにゃんお気に入りだったのが
あら、飛鳥ちゃんも!

P1130013.jpg

あらら、それだけではないよう・・・・
ん???

え、もうシーズンが?

ということで、飛鳥ちゃん、いよいよ爽君とお見合いをすることに。


魅せられて・・・バーミーズ


<<飛鳥ちゃん&爽君  | ホームへ | 猫カタログ  GANEZA のガァ君>>
コメント
やっぱり里帰りはいいですね〜☆ つやつやの毛並みがいくつもあると、ますます幸せな風景です* ありがとうございます 私もバミカフェでもつくりたいです が、まだまだアロマに集中しています★(^-^*) 母が猫カフェをしたいっていうのです・・・笑
【2013/10/18 09:34】 | モランまま #VC.vsn7U | [edit]
> 母が猫カフェをしたいっていうのです・・・笑

猫カフェ!

バーミーズはきっと性格的に向いているかもしれません。
なにしろ関心を持たれるのが大好きですからv-34

【2013/10/19 04:55】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/655-59c35828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
