2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
クレド 40th キャットショー 飛鳥ちゃんデビュー
- 2013/10/08(Tue) -
P1120926.jpg

9月29日、クレドのキャットショー、ブースでご協力いただいた
MAMUTAさん、生き生きした猫の表情に引き込まれてしまいます。

P1120925.jpg

このペーパーバッグ、カメラを向けていると「何を撮っているの?」と
笑われましたが、とっても好きです、このイラストの猫たち。
実は、これをお描きになったMAMUTAさんにそっくり!

P1120920.jpg

今回のショーでは、この飛鳥ちゃんがショーデビュー。
神妙に大泉ジャッジの審査を受ける飛鳥ちゃんです。

P1120940.jpg

緊張した面持ちの飛鳥ちゃん。

P1120939.jpg

ファイナルにも残って、女の子ながらしっかりした筋肉と美しいコート、
大きなまぁるい眼等々、たくさんお褒めのお言葉をいただきました。
エントリーする立場に立ってみると、ジャッジさんのこの褒め言葉、
これが麻薬のようにショーにショーにと気持ちをかき立てるのです。
まさに「危険がいっぱい、キャットショー」。。。。(反省しきり)

P1120938.jpg

可愛い!  可愛い!  可愛い!

なんて可愛いんでしょう! ムギュ! (思わず抱きしめる音)

この記事のURL | Cat Show | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<猫カタログ  GANEZA のガァ君 | メイン | 鹿教湯温泉1>>
コメント
- 素敵な毛並みです* -

このいくつかの記事を拝見しました★/ トップのぬいぐるみのスナップはそのままポストカードになりそうです★
最後のおしゃしんで丸くなって、もしくは丸めてだっこしたくなっちゃう感じが、とても分かります。自分も本当にぎゅっと毎日だきしめたくなりますから〜☆ まわりには本当にラブラブだと言われます。バーミーズはもっとほしい、いつか数匹を1部屋にバミ部屋を作ってあげたいな♪
先生、どうか涼しくなってきますからお身体ご自愛下さい*
2013/10/11 14:25  | URL | moran まま #VC.vsn7U[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/653-ef59ab0a
| メイン |