タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鹿教湯温泉1

2013.09.21(06:43) 652

エンジョイキャットクラブさんのお誘いで、上田キャットショーのお宿は、
「かけゆおんせん」と伺って、「掛け湯温泉」? と思ったら、“鹿が
教えてくれた温泉”という「鹿教湯温泉」。たぶんこの文字からでは
「かけゆ」と読めなかったでしょう。
「遠いですよ」とのことでしたが、ショー会場から30分以上、確かに遠かった!

P1120895_201309180809438ae.jpg

朝の散歩、霧雨の中、鮮やかな左右の植え込みを楽しみながら
木の橋を渡って文殊堂に。


P1120897_20130918080946a47.jpg

P1120898.jpg

このあたりから霧雨が雨に変わってきたため、急ぎお宿に帰ります。

P1120899.jpg





魅せられて・・・バーミーズ


<<クレド 40th キャットショー 飛鳥ちゃんデビュー | ホームへ | 上田キャットショー(ECC)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/652-34f681fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
