タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヒナちゃん、Best Burmese おめでとう!

2013.08.18(06:55) 648



これは、6月のクレドブライダルショーの時のカタログ。モデルはヒナちゃん(YUI)。
バーミーズの特徴のこの大きな大きな眼の虜にならない人がいるでしょうか?
まだ若い女の子らしく、しなやかでエレガント、ふーーーーっと溜息が出そうです。
このヒナちゃん、ショー会場では毎回フリーズ 
オーナーのYumikoさんもブリーダーの私も、緊張でヒナちゃんと共にフリーズ。。。

P1110937.jpg


控えケージからこっそりのぞき見しているのが、また可愛いの何のって!

P1120023.jpg

大泉ジャッジになんとベストを頂きました。

P1120028.jpg

矢野ジャッジからもベストを頂いて、もうもうびっくり!

これはクレドのクリスマスショーでしたが、お陰様で "BEST BREED" を受賞!

P1120766.jpg


お祝いのグラス製の盾が私からのプレゼント。

P1120765.jpg

こちらはクラブのメンバー皆様に。

パーティーには九州からもご参加いただけるとのことで、クレドのテーブルは賑わいそうです。




魅せられて・・・バーミーズ


<<アジアリジョン2012-2013 アワード表彰式 | ホームへ | Satsuki & もらんままへ>>
コメント
言葉にならない程美しい瞳ですね・・・* もらんにもアプにしてみせました☆/ ベストバーミーズ、本当におめでとうございます★/
【2013/08/18 22:27】 | Moranまま* #- | [edit]
もらんまま

私も乾杯! ありがとう!
【2013/08/19 07:08】 | hikoma #- | [edit]
ベスト バーミーズおめでとうございます。
しかし、ヒナちゃんもフリーズだったのですね(#^.^#)
ガァくんのショーでのフリーズが昨日の事のように思い出されます(^^)

ブログにキラキラ星☆
入れてみました(^_-)-☆
ブログの右にあるブログパーツを貼りつけることでブログ内に☆が流れる設定になっています。
お時間のある時に是非お試しくださいませ。

ガァくん随分大きくなりました。
健康そのもので獣医に掛かる事が無く正確な体重は解りませんが
5キロは超えたかと思われます。
が、甘えん坊は相変わらず(#^.^#)
毎日、洗面所の前で撫でて貰うのを待っています。
今日も10分以上は撫でていたでしょうか。

ちょうど昨年の今頃はガァくんの婿入りを今か今かと待っていたのを思い出します。
指折り数えて、とは正にあの時の心境でしょうか?

『私たちの幸せの中に猫たちの幸せがある』
本当にそうですね。
猫さん達の為に健康で居よう!
猫さん達の健康の為に頑張って働こう!
そう思う毎日です。

まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
再会を楽しみにしております。
【2013/08/24 12:05】 | ガァくんグランパ #g4ZMSwSI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/648-c1c622bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
