2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
Satsuki & もらんままへ
- 2013/08/01(Thu) -
Satsukiちゃん、もらんまま様

コメントをありがとう!

華宵君、15歳!

なんだか感慨無量です。実は昨日華宵君のお兄さん、16歳のダヤン君が
チェリーアイの治療のため入院。
生まれたときに、あまりに小さくて、
「この子はなにか問題があるかも知れないから、残した方が良いわ」
と、玲子先生が仰った事もあって残した子。
出生時、50g弱。 それが16歳!!!!!

これといった病気もせず、昨日もカルテはほとんど空欄。

毎晩、潔さんが寝る前に食べるヨーグルトを必ず一緒に食べて、それも
スプーンから、もしかしたら、それが元気の素だったのかも?

もらんままとはお目にかかったことはありませんが、いつもブログを
見ていてくださって、とても嬉しいです。

ただ、ブログも、PCを変えた事もあって、スムーズに行かなかったり
他、お時間をとられることが多くあったりして、ここにこうして何か
書ける時って、幸せな時なんだなって、つくづく感じます。

でも、続けていれば、Satsukiちゃんとも“もらんまま”とも
ガァ君GPとも繋がっていられる、それはやはり私にとっては
かけがえのないバーミーズの「絆」です。

これからも宜しくお願いいたします。

HBでのパン作りも佳境に入っていますし、塩麹のお料理も結構
極めつつありますし、Stsukiちゃん、美味しいもの、また教えてくださいね!
この記事のURL | hikoma日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒナちゃん、Best Burmese おめでとう! | メイン | 飛鳥ちゃん>>
コメント
-いつも思い出す言葉*-
モランを抱きしめると、必ず思い出す先生の言葉『猫たちが幸せならば私も幸せ!』*
本当にそうなのですよね (o⌒∇⌒o) しぜーんと総素直に思えます* バーミーズって天使ですね♪
 いつか先生とばみさんたちにお逢いできますように★/
2013/08/01 23:01  | URL | もらんまま #VC.vsn7U[ 編集] |  ▲ top

-Re: いつも思い出す言葉*-
> モランを抱きしめると、必ず思い出す先生の言葉『猫たちが幸せならば私も幸せ!』*
> 本当にそうなのですよね (o⌒∇⌒o) しぜーんと総素直に思えます* バーミーズって天使ですね♪
>  いつか先生とばみさんたちにお逢いできますように★/


最近では、オーナーさん達の“幸せ”こそが、猫たちにもろに反映するのを
実感することが多く、
「私たちの幸せの中に猫たちの幸せがある」
に変更した方が良いかなと、そのように思ったりしています。

もらんちゃんの幸せはもらんままの中に・・・・
僭越ながらバーミーズを代表して、有り難うございますv-10
2013/08/03 05:56  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/647-5f129ad2
| メイン |