タイトル画像

UPを早まってしまって・・・我が家の猫たち・・・再度UPです。

2013.04.03(07:37) 634



珍しくボンベイグループが群れていました。
先頭はノアール、ショータイプとしては少々線が細いけれど、
お顔の造作、コートなどは申し分ないショーキャット!
なかなかエントリーする機会がありません。
後ろには、お母さんの姫ちゃん。彼女こそショータイプなのに、
ショーがお嫌い。まぁ、仕方ないです。。。。。

そのまた背後にいるのはバーミーズのマメタロウ、そのまた後ろはお顔の
大きさからピカチュウ君。ピカチュウ君はソプラニスタのような素晴らしい
カウンターテナーで鳴きます。


P1120314_20130403065617.jpg

お昼寝しているピカチュウ。大きなお腹! でも、こんなにカラーって違います。
ピカチュウは、最近潔さんがお風呂から上がると執拗にまとわりついてはなれません。
石鹸か乳液の匂いに誘われるのかもしれません。


P1120320_20130403065613.jpg

宇都宮にご縁があった「ルカちゃん」私が名古屋のショーに行く前日、葛西のスタジアムでカレンダーの撮影会。
初めてのことで、すっかり緊張! できあがりがどうなるか、ドキドキものです。


P1120313_20130403065611.jpg

“きらら”13歳。私が炬燵に坐ると、必ず飛んできて左胸にすがりついてきます。
そこでおきまりの会話、“寂しかった?” “ゴメンネ”“何していたの?”
“そぉ、私が帰るの待ってたのね!”
ほとんど自己満足の会話でも、きららは嬉しそうに目を細めて聞きながら、
話しかける私の口元に手をのばしてきます。
私が座っている間はほとんど私の膝の上か胸にしがみついているので他の子の場所は
なくなってしまう。
でも、もう13歳なのだから許してね!









魅せられて・・・バーミーズ


<<あぁ欠航 | ホームへ | まさかの爪研ぎ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/634-aca8070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)