タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コーリアンレストランMUN3 (3)

2013.03.23(02:22) 627

P1120331.jpg

定番の石釜ビビンバ。

P1120332.jpg

ガァ君のグランパが巧みなスプーンさばきで上に載ったナムルや卵の黄身を
御飯と混ぜ合わせていきます。混ぜれば混ぜるほど美味しくなるというのが
韓国風の味わい方のようです。

P1120337.jpg

韓国風お素麺。腰の強い麺でお蕎麦風味。透明なスープはこくがあって、
こんなにたくさん頂いた後でも、ついついたっぷりと飲んでしまいました。

P1120338.jpg

デザート。

このように写真をUPしてみると、なんとまぁ、こんなにたくさん
次から次に・・・・・・
本当に食べてしまったのかしら?(反省。。。)
でも、どれも皆期待を裏切らない美味しさ!
次回も是非伺ってみたいお店です。

ご案内下さったバーミーズファミリーの皆様、
有り難うございます。





魅せられて・・・バーミーズ


<<穴熊さんのお昼寝 | ホームへ | コーリアンレストランMUN3 (2)>>
コメント
ブログを拝見しつつ楽しい時間を思い出しております。
また是非お付き合いさせて頂きます。

春、ニャンズの活発に家中を駆け回っています。
ガァくんも呆れるほど元気そして甘えん坊も全開(^-^)
まだまだお乳を強請りますがさすがに。。。

私の勤め先の裏山にもヌートリアが住み着いています。
最近顔を見せないのが少し心配です。
春そろそろ顔を出してくれるでしょうか?
【2013/03/30 20:01】 | ガァくん爺じ(ちゅん) #g4ZMSwSI | [edit]
> ブログを拝見しつつ楽しい時間を思い出しております。
> また是非お付き合いさせて頂きます。

改めて、思い出してみると・・・・・
開店と同時くらいにお店に入り、出たのは閉店間際だったのでは
なかったでしょうか?

次から次に猫話に花が咲き、時の経つのを失念しておりました。

でも、本当に楽しかった!!!!!!




【2013/03/31 02:12】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/627-21b45622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
