タイトル画像

フリッター君&嵐君の近況報告

2013.02.23(07:12) 609

ついうっかりしていましたが、昨日はにゃんにゃん猫の日の2月22日でした。
猫の日!
忘れてはいましたが、全員に鮪の缶詰、たっぷりとササミフリーズをかけて
あげておいてよかった!
缶詰は、続けるとすぐに飽きてしまうので、3日に一度くらいにしていますが、
ササミフリーズをかけないと「いらない!」と知らん顔。
知らん顔だけならまだいいのですが、チャカチャカと手近なティシュや布きれを
こんもりお皿にかけて本人はお片付けしたつもり・・・・・

フロリダから来たフリッター君はササミフリーズが大好物、かなり高齢に
なっていますが、“オシッコフリちゃん”は未だ健在。
相変わらずトイレのお砂はきれいなまま、張り巡らしたペットシーツがお気に入り。

アー君こと嵐君、“あぁ~あぁ~”とお名前通りに美声をお部屋に響かせています。
コロコロコロコロ、クネクネクネクネ、毎日御機嫌!

フリちゃんは「歯」の治療後、すっかり元気、嵐君もこれといった病気もせず、
健康そのもの、コートもピカピカで、ショーにいったらまた良い成績が残せそう!

フリちゃんも嵐君もNW,RW、CFAのベストブリードだっただけのことは
ありますね!

(ご安心下さい!)

魅せられて・・・バーミーズ


<<R293美術展 | ホームへ | キリンシティーのフローズンビール>>
コメント
やはり猫にも虫歯ってできるんですかね?
f^_^;)
【2013/02/23 07:31】 | SHUU@Beaujolais #- | [edit]
> やはり猫にも虫歯ってできるんですかね?
> f^_^;)

たくさんコメントをありがとう!

猫の場合は、虫歯ではなく、多くは「歯石」と「歯周病」。
高齢化すると、猫も歯にでますね。
【2013/02/24 04:34】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/609-57646bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)