2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ブログ:Wine Note~ワインノート~
- 2013/01/17(Thu) -
今年に入ってすぐ、「ブログを初めて開設しました。」と
教室の卒業生Shu君からのメール。早速訪問してみると、
“あらら、どうしましょう?”と、困惑。
気にするかなとは思いながら、感じたことをいくつか送ってから、その後
また少しして訪問してみると、え? これがあのブログ?????
スタートの時のものとは比べものにならないほどのあっという間の進化!
素敵な「Wine Note」(ワインノート)のページが出来上がっていました。
バックのデンプレートからはフランスの郊外の葡萄農園の雰囲気が、
またみずみずしい葡萄からはあまい香りがもろに伝わってきます。
ワインのお話し、チーズのお話し、そのワインに併せて音楽までも
埋め込みで紹介されていて、またまたビックリ!
きっとあっという間に私は教えていただくことになりそうと、嬉しい期待で
いっぱいです。
ワインがお好きな方、どうぞブログWine Noteに是非お越し下さいませ。

Wine Note
この記事のURL | グルメ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<センター古文  「松蔭中納言」 !!! | メイン | 鎌倉「松原庵」3>>
コメント
-謝謝-
SHUです(^^)どうもありがとうございます
m(_ _)m
まだまだお恥ずかしい限りです(笑)
色々とご教示頂き感謝しております。
もし、また何かお気付きの点などございましたら、是非教えてください☆
僕もちょくちょく先生のブログへ立ち寄っています。
可愛い猫ちゃんを見れるので、楽しみです♪
2013/01/26 08:23  | URL | SHUU@Beaujolais #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/593-b50747e2
| メイン |