タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花王「ニャンとも清潔トイレこねこ用」我が家の仔猫に好評です! 

2012.10.19(06:42) 579

トイレ9

我が家のトイレは花王さんの「ニャンともトイレ」、その花王さんが
「ニャンとも清潔トイレ子ねこ用」を開発、ブリーダーモニターを募集
ということで、13日にクラブで行ったセミナーで頂いてきたサンプルを
早速使用してみました。

トイレ6

トイレ5

8/13日生まれの豆タンが真っ先に入っていきました。
彼は3匹兄弟中、一番のオチビ、無事に育ってくれるかなと
危ぶんでいましたが、誰よりも元気で活発、好奇心の旺盛さは
正にこれこそバーミーズ!!!

新しいチップの香りをフンフンかぎながら、気持ちよさそうに
用を足していると・・・・

トイレ2

兄弟の葉月君、夏樹君も遅れてはならじとばかりに入っていきます。

トイレ7

トイレ3


ボンベイのルカちゃんも興味津々。

トイレ8

最後の〆は、もちろん禿ちゃん!

でもね、ちょと無理じゃないかしら?



魅せられて・・・バーミーズ


<< 花王「ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用」【モニター品(非売品)】 | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/579-f2cbd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
