タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガァ君の旅 新幹線に乗って 1

2012.10.10(07:59) 576

新幹線ガァ君4


ご縁があって、ガァ君は愛知県の三河安城の新しいファミリーに迎えて
いただくことになりました。

新幹線ガァ君10

東京までの高速バスの中では、
「随分よい子ですねぇ、なんてお利口そうな・・・」
と、周囲の方々に褒めていただくほどの落ち着き振りでしたが、
新幹線では、やはりちょっと怖い。。。

新幹線ガァ君8

ところが、ところが・・・・
一眠りしてからは、突然御機嫌になって、クネクネゴロゴロ。

新幹線ガァ君7


新幹線ガァ君1

ストップ、ストップ、そこまでね、
キャリーのお外はいけませんよ!

新幹線ガァ君6

“僕はどこに行くのかな?”

ちょっと退屈・・・・

新幹線ガァ君3

“しょうがない、もう一眠りしよう”

この後、豊橋で“ひかり”から“こだま”に乗り換えるまで、ぐっすり眠った
ガァ君、三河安城では素敵なグランパがお迎えに。

そして、いよいよ新しいファミリーのお宅訪問となったわけですが・・・
実は実はで、こちらのお宅、バーミーズとはふかーーーーい縁ある猫種が
勢揃い!

サイアミーズ、トンキニーズ、ボンベイなど。

お話しを伺ってから、これは何としてもお宅訪問させていただきたいと、
強引にお邪魔してしまいました。

そして、こちらのお宅、実に見事な「猫オタク」ということが判明!
私もかなりな『猫オタク』を自称していましたが、負けました。

ということで、「猫オタク(宅)訪問の記」は明日に続きます。













魅せられて・・・バーミーズ


<<BO/SI/TO/BU (ボンベイ・サイアミーズ・トンキニーズ・バーミーズ) | ホームへ | 到来物>>
コメント
ひさしぶりにベイビー写真を見られて嬉しいです☆
ご無沙汰しています うちのモランは相変わらずベイビーですが、明日から私は伊豆出張でちょっとさびしそう。荷造りするとすぐ気が付くのですよね〜 バーミーズは最高の家族ですね☆/
【2012/10/10 21:56】 | モランママ #VC.vsn7U | [edit]
モランママ様
お久しぶりです!

>荷造りするとすぐ気が付くのですよね〜 

そうそう、何にでもすぐに気がつくので、お薬を飲ませるときなどは、気取られないよう
こっそり準備しないと、あっという間に隠れてしまう。

>バーミーズは最高の家族ですね☆/

v-10v-10v-10






【2012/10/11 05:36】 | hikoma #- | [edit]
こんにちは。
先日はメールありがとうございました。
ブログ拝見しました。
艶々のガァくんは珍しいネコちゃんばかりのオウチへ行ったんですね。
みんなと仲良くなれる事を願っております。

我が家はラグドールとトンキニーズの2匹なので、残念ながらもう1匹という訳にはいきませんが、ブログ更新を楽しみにしております。
【2012/10/16 19:03】 | 石原 #- | [edit]
やはりトンキニーズとラグドールですか!

としたら、是非是非 バーミーズは加えて欲しいところですね!
【2012/10/17 08:17】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/576-b58e74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
