タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「gaNaza」ガネーシャ君

2012.09.05(07:04) 574

チイの子3

ガネーシャ君

言いたいことをはっきり伝えることの出来る、表現力にあふれています。
(朝、一番にケージから出たいと大騒ぎ、リビングの大家族の社会性にも
順応、大人用のトイレにも真っ先に挑戦、花王のチップのトイレ、上手に
使っています。ちなみに、仔猫用には紙砂のトイレを使用)。


チイの子2


文月(フヅキ)君

お父さんの悟空君似のすごいボディをしています。
でもそんな大きな体に宿る繊細な優しさ!
おっとりしていて、物事に動じることがありません。
そんなところもお父さんに似たのかも。


チイの子1


優華(ゆうか)ちゃん

ちょっと、まだ目が覚めていない?

チイの子6 お乳

チイの子5 お乳

チイの子4 お乳

チイの子7 

ご満足?
お母さんのチイちゃんは、体は小さいけれど、沢山お乳も出て、仔猫たちは
十分に母乳で育ちました。哺乳しようとしましたが、「いらない」って。
でも、今はヒルズさんのキツン用ドライフード、キツン用缶詰の他にエスビラック
ミルクが大好物に。

もちろん、合間にはまだまだお母さんのおっぱいに、こんな風にしがみついています。






魅せられて・・・バーミーズ


<<到来物 | ホームへ | サララと赤ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/574-6c0df71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
