タイトル画像

どんどん成長しています!

2012.08.29(07:56) 571

7/10、7/16、それから8/13と、赤ちゃん誕生。
それぞれのお母さんはちゃんとその大切な役割を果たし、
この暑さにもかかわらず、よいお母さん振りを見せてくれています。

7/10、7/16日生まれの仔猫たちは、もう産室から出てきて
リビングを所狭しと走り回り、疲れると、自分からケージお二階の
お部屋に戻っていきます。
かなり高いのに、上手にクライミングしていく様子に、ちょっと感動!

それぞれ自分のお部屋の(ケージの)認識はきちんとしていて、
2ヶ月に満たないこんな小さな仔猫でも、それがあるって、とっても
不思議です。

10日生まれの仔猫たち、お父さんはアメリカで行われたCFAインター
ナショナルショーで、世界のバーミーズ1位になった悟空君。

お母さんは、チイちゃん。
キャットショーでは仔猫の部(キツンクラス)で何回かエントリーし、
良い成績をとっています。
すごく甘ったれで、私がPCに向かうときにはケージインしていただかないと
キーが打てないほど・・・・
べた子ちゃんです。

ここしばらく、私がクラブサイトのリニューアルにかかりっきりだったため、
かわいい盛りのカメラワークがおろそかになってしまいました。

これから頑張ってUPします。
とはいっても、動きが速くて速くて・・・・わぁ、難しそう!

哺乳して育てた飛鳥ちゃんも美人になってきて、お顔を見る度にうっとりみとれて
しまう毎日です。


魅せられて・・・バーミーズ


<<サララもお母さんに | ホームへ | ハンドリアリング 赤ちゃん誕生!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/571-4c020890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)