タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

○○との遭遇

2012.07.24(07:42) 569

体調を悪くして宇都宮の病院に入院していたキララ、今日やっと退院。
帝王切開で赤ちゃんに恵まれた未来ちゃんも検診で一緒。
もう少しで我が家という少し手前の暗い山道。

ライトの先に毛むくじゃらの大きなゴリラのような動物が!

え? と目をこらすと、草むらに丸くかがんで入っていく姿は

        

ここは、つい先日もウサギを見、その2,3日前には鹿、また
母猪と一緒のうり坊や黄金貂なども良く見かける獣道。

猫たちを連れているので、とにかく無事に通り過ぎなければと
必死で静かにしかもスピーディーに通り過ぎ、無事帰宅。

一応110番に通報すると、30分ほどで2名のお巡りさんが到着。
現場検証といっても、また熊が出てきたら怖いので、早々に
引き上げたかったのに、年配のお巡りさんは、橋の上から
暗い草むらに向かって“おいで、おいで”というように
舌を鳴らしている。

思わず「止めてください!」熊が出てきたらどうするの?

その後、結局何をどうしたらよいのか途方に暮れているらしく、
「家を見せてください」と、私の家をチェックして
「こんな山奥じゃ、熊が出ても不思議じゃありませんねぇ。」と
やたらに感心してお帰りになった。

通報って、考えものだなって・・・・

とんだ熊騒動でした。



魅せられて・・・バーミーズ


<<ハンドリアリング 赤ちゃん誕生! | ホームへ | C.A.T.CREDO サイト リニューアル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/569-c3835fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
