タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

C.A.T.CREDO サイト リニューアル

2012.07.12(07:03) 568

愛猫“ブラッキー”の避妊手術ミス、そこから始まった長い闘病生活、
でも、彼女は私を置いて旅立ってしまいました。
当時はそのような言葉はまだありませんでしたが、残された私は
“ペットロス”。
何ヶ月かの入院生活を送って退院後、主人の潔さんが、亡くなった
ブラッキーに似た純血腫の猫を飼うことを提案。

「避妊しないで、仔猫を産ませたら?」

そこから始まって、あるキャットショー会場でブラッキーによく似た
バーミーズに出会ったことが、私の第二の猫人生のスタートとなりました。
30年以上も前のことです。

17年前に10名の仲間とC.A.T.CREDOという猫クラブを設立、

「猫たちが幸せならば私も幸せ」

キャットショーもブリーディングも、ともすれば“人”本位に、でもいつでも
忘れてはならないのは“猫の心と健康”。

当時はまだネット環境を持つ人々は少なかったので、会報を通じて出来るだけ
多くの大切な情報を会員の皆様に伝えていきたいと、年に4回発行していました。

でも、時代は変わって、今はネットでどのような情報も入手できるように。
クレドではいち早くクラブのサイトを開設、初代WebマスターはRDブリーダーの
アシュレイさん、素晴らしいサイトを立ち上げてくださいました。
そしてまた何人かのWebマスターのご協力があり、今回やっと私自身がこのサイト
を管理することになりました。

振り返ってみると、このクレドのサイトは、会報に続くクレドの貴重な情報源。

時代が流れても、大事なことは変わらない!

是非、サイトを訪れてみてください。
お時間があったら、会報の「コラム」を読んでください。

今後、クレドはキャットショーだけでなく、セミナー、スクールなどを通じて
「猫と人の絆」
を強めていきたいと願っています。
セミナー、スクールの情報も、出来るだけ詳しくサイトにUPしていくつもりで
おりますので、どうか今後ともクレドをご支援下さいませ。

クレドのサイト
www.credo.jp/






魅せられて・・・バーミーズ


<<○○との遭遇 | ホームへ | ホームベーカリーでお饂飩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/568-55191197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
