2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
爆睡13時間
- 2012/04/24(Tue) -
爆睡すること13時間

12月の“X'mas Cat Show”、“2月のおひな祭りCat Show”、
そして4月の“あやめの節句Cat Show”と2ヶ月おきに3回も
続いたショーが昨日やっと一段落。

一つのショーの終わりは次のショーの始まりで、準備期間が
2ヶ月というのはあっという間、クラブオーナーとしては、
なんともきつかった!

でも、とにかく無事に終了!

ご協力下さったスタッフの皆様に心からの感謝を捧げます。

有り難うございました。

それにしても・・・・・・
ショー前日の金曜日、ギリギリまであたふたと準備に時間がかかって
睡眠時間わずか1時間で、もう土曜日朝の5時、6時に家を出て
蒲田のPIOに向かう。

ショーは2部式ではなかったので、早めに終了。
離乳したばかりの仔猫がいるので、急いで帰宅。

途中パーキングで、車のエンジンを切ったら、なんとも瞼が重くて
たまらない、20分だけ、と決めて目をつむった。
ところが、後部座席の猫たちの鳴き声でハット目が覚めたら、
1時間が経過していた。

急ぎ帰宅したが、生憎この日は潔さんも家を留守にしていたため、
まぁ、山ほどのお仕事が私を待っていてくれて・・・

結局、早めに帰宅したものの、日曜日の朝再び家を出るまでに
とれた睡眠時間はたった2時間。

不思議なもので、ショー会場に入ると、それでも気持はしゃっきり
してなんとか持つものなのね。

ということで、日曜日も高速で事故も起こさず帰り着いて、でも、
猫のことをし終えて、食事を済ませたらもうバッタリ!
それが深夜1時半頃だったようだけれど、、次に目が醒めた時には
15:00過ぎ、なんと13時間以上も爆睡してしまったらしい。

でも、とにかくこれであとしばらくは安穏な日々が続くと思うと、
やっと気持にゆとりが出来て、これからは頻繁にブログの更新も
できそう。






この記事のURL | Cat Show | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<仔猫誕生! | メイン | 雛祭りキャットショー>>
コメント
--
数年前にキャットショーの世界から足を洗った人間の目には狂気にしか映らない。13時間爆睡してもまだ目はさめてないようですね。
2012/04/24 15:38  | URL | キキ〮パリ #-[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
なんてハードな人生でしょう!
車で事故を起こさなくてよかったです。本当に。

たまには寝だめも必要ですね。
2012/04/24 22:59  | URL | わんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
全く仰せの通り、これは「狂気の世界」。

Kikiさんの意見には、きっと我が家の潔さんも
大賛成でしょう!

もうあきれ果てていますから・・・・・・
2012/04/25 06:44  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おつかれさまでした-
わんこさん

ちょっとハードすぎました。。。
反省しています。

2012/04/25 06:45  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/556-1fb62afe
| メイン |