タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

X'mas Show

2011.12.08(06:25) 546

P1100135.jpg


私も良く利用している郵便局のレターパック、

小350円と大500円(だったかしら?)の2種があります。

クラブの X'mas Show のお土産に、

「これを作るから見て」

と、♪Y ちゃんから送られてきたレターパック。

え、これって あ り ?!?!?!

だって、見ての通り袋はパンパン、フットボールの球のよう。

さらに、開けてびっくり玉手箱!

次から次と、しっかり詰め込まれた猫クッションと猫ハンモックが

計6個。

P1100137.jpg


袋から出してみて、またまたびっくり。

どうやったらこれほどの猫グッズをあの小さなレターパックの封筒の中に???

それに、パンパンにふくらまってしまったレターパック、郵便局員さん、どのような

お顔でパン!とスタンプ押したのかしら?

さて、このX'mas Show は毎年好評で、今回も100というエントリーを

頂いて、主催者としては嬉しい限りではありますが、♪Yちゃんの蛇の目

ミシンが、とうとう悲鳴を上げて、ダウン。。。。。はぁ~~~

押さえホルダーが折れてしまったと言うことで、部品が届くまで、苦肉の策、

“アロンアルファで接着して”を繰り返しながらの涙ぐましい努力。

>「綿詰め&縫う」のセットを240回繰り返せばお土産製作終了です。

♪Yちゃんから、今、このようなメールが届きました。

キャットショー、華やかに楽しく、毎年エントリーする方のスケジュールに入れていただくためには、

このような縁の下の力持ちさんたちのご苦労があってこそと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

広げていると、さっそく我がバーミーズさん達、なぁに?なぁに?と
集まってきて・・・・お邪魔虫ならぬお邪魔猫たちでした。

P1100144.jpg

P1100146.jpg










魅せられて・・・バーミーズ


<<2012 | ホームへ | 畑にアート?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/546-4d692d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
