タイトル画像

キララ

2011.11.11(06:29) 542

キララ

11歳を過ぎても、光沢のあるコート、可愛らしいお顔、
我が儘な性格も含めて申し分ない私の大事な相棒!

とにかく、私が座っているときはいつも必ず私の胸に
しがみついている。

その可愛いお顔に

フッと息を吹きかけると

“ワォウ(なによ)”
 
と不満をぶつけてくる。

またフッと息を吹きかける。

今度はパンパンっとパンチで応える。

でも、決して爪は出さない。

頬に感じるキララのパウパッド、これもまた

幸せの象徴!

あぁ~、平和だなぁ~!

そんな一時が持てるって、最高!

魅せられて・・・バーミーズ


<<畑にアート? | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
hikomaさ~ん

どうして、バーミーズってこんなにもかわいいのでしょうね。
病院などでどんなに嫌なことされても、抵抗はするけれど、
先生をかんだり、人を爪で引っ掻いたりしないのですよね。
私が誤ってしっぽを踏んでしまったときも、爪の出ていない手で
ぱちんとするだけ。
その慎ましさ?がいとおしい~。かわいい~。

でも、しゅらもむち同士のけんかは凄まじいです。
なんで?
【2011/11/17 09:13】 | わんこ #- | [edit]
わんこさん

修羅とむち子さん、相変わらずですか。
多分むっちに問題があると思うのですが、
女の子は難しいですね。

分けられるようなら、お部屋を分ける、
でなければケージを上手く利用する、
思い切った手段としては、多頭飼いのキャッテリーで
むっちが武者修行するか、でないと、こじれてしまっているので、
なかなか修正軌道には戻せないと案じています。

お時間有りましたら、12月11日、思い出のあの大田区蒲田のPIOショーに
お遊びにいらしてくださいませ。


【2011/11/19 04:47】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/542-c3088bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)