タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

“チッチ” 仔猫 2

2011.06.08(05:15) 523



「お行儀悪くて、ごめんなさい。。。。

でも、わたし、このお腹が自慢なの。」

P1090422.jpg

最初ちょっとはにかみやさんだったチッチ、黒眼がちで、プックラお腹が

とってもチャーミング。

アイカラーも良くて、将来はきっとこの目でジャッジを虜にしそう!

私の肩に乗ってくる Shin君(兄)に続いて、むりやり割り込んで、

Shin君と同じように 耳元で ご~ろ ご~ろ。

ベッドの陰に隠れていたのは、だぁれ?







魅せられて・・・バーミーズ


<<“モナ” 仔猫3 | ホームへ | バーミーズ 仔猫 1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/523-4d01a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
