タイトル画像

お里帰りした仔猫たち

2011.05.30(04:44) 518

仔猫16

仔猫17

仔猫10

仔猫18



1月にフリッター君と交配した葵ちゃん、3月の初めにオーナーの
Wさんにお返しした時には、ピンキングもほんのかすか、お腹も
大きくなっていなくて、もし上手く赤ちゃんが宿っているとしても、
また一人くらいだろうと、期待薄でした、ところが、ところが・・・
なんと3月末に4人の赤ちゃんを無事出産!!!

送っていただいたお写真が、みんな揃ってなかなか美形でしたが、
撮影技術とかタイミングとかが良いのかなどと思っていたところ、

ご本人達に対面して

“あっ!”

すごい、すごい、なんでこんなにみんな揃ってすごいの?!

「みんな可愛いですよ。」

Wさんの今までの言葉は本当でした、お母さんの葵ちゃんも
かなりな美人さんではありますが、仔猫たちは超えているかも。

お写真以上です。

今、仔猫たちは、用意しておいた仔猫達用のお部屋でヒルズさんの
キツン用缶詰とキツン用のドライを交互に食べて、新しい環境を確認中。

Wさんから送っていただいていた仔猫たちのお写真UPしますが、ご本人達には
とうていかないません。

私はすっかり夢中!





魅せられて・・・バーミーズ


<<仔猫たち  | ホームへ | 季の山菜 ゼンマイ>>
コメント
本当に粒ぞろい!!!
かわいいですね~。
夢中になっちゃう訳ですね。
【2011/05/30 18:02】 | わんこ #- | [edit]
Hikomaさん こんにちは~

フリッター君がパパと言う事は我が家の歳ちゃんと兄弟ですね~

可愛いですね~~。

は~~。癒されるな~
【2011/06/01 11:46】 | birdy #Gunbb4dY | [edit]
わんこさん

修羅くんも、むっちもこのような時代を経たのですよね。

いつまでも、このままでいてくれたらと、叶わぬ願いを
つい持ってしまいますね。
【2011/06/02 06:22】 | hikoma #- | [edit]
birdy様

歳ちゃんの、そう、弟、妹たち。

お父さんのフリッターくんは、優秀な仔猫たちを
プレゼントしてくれます。

オシッコフリちゃんなどと呼んでいますが、とても賢くて、その賢さが、多分男の子に継承されているようです。
【2011/06/02 06:27】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/518-ad206b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)