2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
Bombay 未来ちゃん
- 2011/04/13(Wed) -


Bombayの未来ちゃん

大きな眼、迫力あります。


P1090221.jpg

私によく似て、とっても食いしん坊!
美味しいものに突撃してきます。

P1090222.jpg

ねぇ、遊んで、遊んで!

バーミーズのお姉様達には、ちょっと一目置いてる?

でも、このあと足に飛びかかってチャカチャカチャカってかじったじゃない、
そんなことしたら叱られたってしょうがないのよ!

P1090216.jpg

お母さんとは、まだこんなにサイズが違う。
でも、きっとあっという間に追い越しそう。
だって、本当に食いしん坊だから・・・

未来ちゃんは、お母さんの姫路ちゃん、お姉さんのノンちゃんに鍛えられて
どんどんマスキラーに、女の子だからあんまりマッチョにならなくてもと、
私はちょっと心配。





この記事のURL | Burmese & Bombay | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 余震未だ止まず>>
コメント
--
こうして客観的に見てみると、目色、かなり良くなりそう!

お姉さんのノンちゃんは、やっと今上がってきたけれど、未来は既にアイカラー出来上がりつつある。

ボディも良くなりそうだし、期待大!
2011/04/13 07:00  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/502-0d3a3e97
| メイン |