タイトル画像

お願い、やめて!

2008.12.26(08:20) 50

あーーー、何と言うこと、もう朝の8時。。。。

今日は(昨日?)帰宅して、鶏と白菜鍋を食べて、そのまま
バッタン。

クレドのショーの時、審査リングのケージの受け皿をプラスティック
板で40個作ったのがかなりこたえたようで、じわりじわりと肩の痛みが
ひどくなってきて、今や最悪。

そこにまたイッチャンが肩に乗って私の頭をムシャムシャムシャムシャ、蓮も肩にすがりついて離れようとしない、寝室ではリンリンが
肩に乗ってゴロゴロゴロゴロ、猫にとって「肩」って願ったり
かなったりの居心地良い場所なんだわね。

お陰で私は「イタイイタイ、やめて、イッチャン」とか
「蓮、降りて降りて、お願いだから」とか
「りんちゃん、どうか他の場所で寝て頂戴」など。

でも、猫たちは何処吹く風で、私の肩に居続ける・・・・

潔さんが見かねたのか、セラピスホットを貼ってくれた。

と、今度はその匂いに反応してまたまた猫たちが大騒ぎ!

やめて、お願い、舐めるのはやめて!!!!!


魅せられて・・・バーミーズ


<<2008年 hikoma トピックス | ホームへ | ピンキング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/50-d17ae846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)