2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
猫額、猫屋敷に・・・・
- 2011/03/29(Tue) -
P1090153.jpg


P1090151.jpg


P1090149.jpg




我が家は、猫たちが増えるに従って、付け足し付け足し、
寝室はとうとうリビングから離れた2階ということになってしまい
ました。

ゼンちゃんという10歳になるバーミーズの男の子が毎晩一緒に
寝室に行き、また、朝、一緒にリビングに戻ってきます。

先日、「さぁ、ゼン、寝ようか。」と、一緒に寝室に向かいました。

タタタタタっとゼンが先頭に立って、寝室への階段を上がって行き
かけて突然足が止まりました。

「どうしたの?」

抱き上げてそのまま上がっていくと、ぇええ

「ゼン、ちょっと待ってね。」

間に合うかどうかわからなかったけれど、一旦ゼンをリビングに
戻してカメラを持って、もう一度寝室への階段を・・・

と、まだいました!

踊り場の片隅に蹲って・・・

猫額(ネコヒタイ)の猫屋敷に、なんとまぁ!

ボンベイの未来ちゃんと違って、モデル意識十分?

なんと可愛いお顔ではありませんか!
この記事のURL | hikoma日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<“春”到来! 葵ちゃん無事出産! | メイン | 未来(ミク)>>
コメント
--
まさか!!!
今度はネズミの繁殖まで始めるつもりでは?!
2011/03/29 06:57  | URL | キキ〮パリ #-[ 編集] |  ▲ top

-カメラ目線-
堂々としていますね!
猫と友達になりたい変わり者?
2011/03/29 07:46  | URL | わんこ #YH.l46Sc[ 編集] |  ▲ top

-Re: カメラ目線-
ほんと、モデル意識かなりあり!
ですよね。

でも、この後、ドアを駆け上り駆け下りしたあげく、
ものすごい速さで逃げていきましたが・・・

多分、まだ家の中にイルと思うと、行き先が気がかりです。
2011/03/30 07:30  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> まさか!!!
> 今度はネズミの繁殖まで始めるつもりでは?!

宣誓。

私はあくまで“猫”に忠誠を誓う者であります。
2011/03/30 07:32  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/499-7ba25247
| メイン |