2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
赤ちゃん
- 2011/03/03(Thu) -
あまりにも可愛かった茜ちゃんの赤ちゃん、男の子と女の子。

きっと雪の精もその可愛さに魅せられて、連れて行ってしまったのでしょう。

真っ白なふかふかのヴェールに包まれて、もしかしたら今、違う世界で、幸せ?

皆様からは、温かい励ましのお言葉を頂き、とても、とても嬉しく、

元気も出てきましたら・・・

ボンベイの姫路ちゃんの産箱から、今日、小さなおつむがひょっこり!

逝ってしまった子たちのことばかりに心をとらわれて、なんだか産箱を

見るのが怖くなっていましたが、今回たった一人残った赤ちゃんボンベイが

お外の世界に感心を持ち始めて、精一杯伸び上がって、彼女を取り巻く

環境を確認はじめた様子。

「・・・・・・・・・」

まだ、手の中に収まってしまうほどの大きさ、でも、しっかりと身体の中から

弾けてくる生命力の強さが感じられます。

なにか言葉をかけようとしたけれど、言葉が見つからなくて、

ちっちゃなお鼻の先に、チュッとキスをして、心配そうに見つめているお母さんの

姫路に返してあげました。

振り返ってばかりいられませんね。仔猫がちゃんと社会性を身につけられるよう、

ベストな環境を用意してあげないと・・・・・・

もう少ししたら、お写真もUPしたいと思います。

皆様の温かい励ましのお言葉、有り難うございました。

この記事のURL | Burmese | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フリッター & Bombay 赤ちゃん | メイン | 如月つごもり>>
コメント
- No title -

バーミーズの赤ちゃん、逝ってしまったのですね。。。
ブリーディングの難しさ、改めて感じました。

ボンベイちゃんは女のこですか?
無事大きくなれますように。。。

もしご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
2011/03/03 11:29  | URL | ルピア #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: No title -

> ボンベイちゃんは女のこですか?
> 無事大きくなれますように。。。

ルピアさま

ボンベイは、女の子です。
大きな眼と、大きなお耳、考え深く、賢そうです。
もしかしたら、また手放せなくなりそう。。。。。
2011/03/04 05:54  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/487-5fd9b645
| メイン |