タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「不毛地帯」

2011.02.12(07:03) 483

2/11

上京の予定あり。でも、大雪警報。
困ったなぁ、タイヤも換えていないし、といって大雪警報の中、潔さんに
東京に行くからスタッドレスタイヤを車に積んでとも頼めないし・・・

仕方なく自分でタイヤを積み込んだけれど、なんでタイヤってこんなに
重いの!
ぎっくり腰になりそう・・・・

1時からのミーティング、でも、家を出たのは8:30,雪は積もり始めている。
帰りが心配。。。

地元のスタンドはタイヤ交換する車が順番待ち、暫く待ってやっと交換完了。

早め早めに行動したので、東日本橋のミーティング会場に着いたのは12:25。
スタッフの方達と会場作りのお手伝い。

1時から5時までのミーティングの予定が、早くも3:30には終了してしまい、
後は東京駅八重洲でクラブミーティング。

そう言えば、唐沢としあきさんの「不毛地帯」また始まるのかな?

10:30ごろ飛駒に帰ってきたけれど、まぁ、雪・雪・雪!
スタッドレスに換えても、山道に積もった深い雪をおしてのぼらなければならないのって、
大変!

1日かけて、すごく大変な思いをして、この悪天候に上京・・・
ドッと疲れが・・・

「不毛地帯」今度は始まっても絶対に見ない!



魅せられて・・・バーミーズ


<<仔猫誕生! | ホームへ | hikoma ラーメン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/483-f28f3d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
