タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Cat Show

2011.02.08(06:12) 481

P1090060.jpg

Cat Showといえば、主催者か、ジャッジか、または出陳者としての参加はあるけれど、
ただ見学というのは(ほとんど)はじめて?!
気楽に皆さんジャッジをどうされているのか拝見するのもなかなか楽しいものでした。

ジャッジ オブ ザ イヤーに輝く服部ジャッジ、この日は黒いシャツ、胸元には
ペンダント?
ぴちぴちのパンツに金属の飾りがついた幅広のベルトが若々しく、なんだか別人のよう!


P1090067.jpg

NFの審査、慎重に真剣そのもの!


P1090068.jpg

目と目を合わせて、ここで評価が決まる、大切な一瞬!
目力ありますね!


P1090073.jpg

ニューメキシコからの山田ジャッジ、素敵なお洋服!
ジャッジを楽しんでされているのが良く伝わってきます。


P1090076.jpg

ジャッジング アドミニストレーターの、メリー ルージャッジ。

「日本の猫たちはなんてきれいなの!」

グルーミングの良さにびっくり!

魅せられて・・・バーミーズ


<<hikoma ラーメン | ホームへ | 映画「RED」と味谷さん>>
コメント
ただ見に行っただけ?
噓でしょ。
弁当食べに行ったんじゃないんすか?e-456
【2011/02/08 08:59】 | キキ〮パリ #- | [edit]
> 弁当食べに行ったんじゃないんすか?e-456

1日2食しか摂らない食事なのに、キャットショーのお弁当なんて!
ご冗談でしょ。

稲庭のざる饂飩のために、お腹は空かせておかなくては・・・・
で、美味しかったわよ!

パリでは、稲庭のおうどんなんて食べられないでしょ?

ホホホホホv-8
【2011/02/09 06:23】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/481-2f5fadf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
