2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
クレド新年会
- 2011/01/21(Fri) -
P1090037.jpg


P1090040.jpg


P1090038.jpg


P1090039.jpg



1月8日、四谷のホテルニューオオタニでクラブの新年会。

VIEW & DINING THE Sky

まずは、“新年明けましておめでとう”の乾杯は、ブリュット(シャンパン)で 

回転展望レストラン、和・洋・中、どれをとっても選び抜かれた食材からの
メニュー、困ったなぁ・・・・
どれも本当においしそう・・・・・

でも、最初に、お寿司に行きました。
「鯛」がとても美味しかった!
鮪は、赤身ね!
(トロは邪道)
これだけで、なんだかお腹がいっぱいになってしまいそう。

お隣のBossさんは、あら、中華!
焼きそば、私、好きだけど、でも、ここで今焼きそば食べたら
他のものが入らなくなる。。。。。。

順番を間違えてしまって、前菜が後に・・・
白菜のお洒落漬けが美味しかった!

お向かいのKさんはステーキとソーセージ?

これも美味しそうだけれど、目で食して、あきらめました。

回転ラウンジ、ぐるりと1回転するのに70分、その間のお食事と
なりますが、そうは食べられないので、思いを残してあとはまた
来年のお楽しみ。
次回はもっと有効に順番を決めて、美味しいものいっぱい食べたいな!

食いしん坊のhikomaでした。





この記事のURL | hikoma日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゼンちゃん | メイン |  新年は驚きの幕開け・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/477-397178c4
| メイン |