タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バーミーズとのご縁をありがとう!

2010.11.22(05:41) 471


そろそろ年賀状を準備しなければというこの時期、

「喪中につきご挨拶ご遠慮・・・」のお葉書をポストに見るのは

毎年辛いことではあるが、今年は・・・・・

猫のこのクレイジーな世界に、私がドップリとはまりこんでしまった

きっかけとなった“アビー”(バーミーズ)のお里、岐阜の大垣からの

お葉書だった。

かなり以前のことになってしまったが、ペットロスで健康を損なって入院、

退院後、潔さんに連れられていったキャットショー、そこで運命の“バーミーズ”との出会い。

なかなか仔猫が生まれず、1年以上待って、やっとアビーを腕の中に抱けたときの幸せ!!!

小さなお猿さんのようなアビー、その賢さに、私はすっかり虜に。

以後、毎年春秋2回、アビーと共に新幹線で名古屋のショーに。

大垣に泊めていただいて、その晩は美味しいレストランで飲みながら

猫談義!

アビーがこうなの、アビーがあぁなのと、誰はばかることなく猫の近況報告。

幸せそのものだった貴重な時間。

ここ数年は、私があまりにも忙しすぎて、お年賀状のやりとりだけに。

でも、いつでもいつでも、私のバーミーズのお里は大垣と、大切に思って

きましたが・・・・

素晴らしい猫種、バーミーズとのご縁を作ってくださったKayoさん、

ありがとう!

ご冥福を祈ります。

魅せられて・・・バーミーズ


<<猪・鹿 Watching | ホームへ | GARERIE SOL 友成 潔 個展>>
コメント
素晴らしいお話です いつものことながら・・・
あびーちゃん、一度拝んでみたかったです
Moranのことを、やはり誰にでも話したり、何か可愛いモノをかわいいといってから、『でもモランが一番可愛い』と言ってしまう自分と通じるモノがあります (^-^)
たくさんのバーミーズに囲まれて幸せな先生に乾杯です・・・☆
それぞれのバーミーズも、先生とのご縁でとても幸せだと思います★/
【2010/11/24 04:38】 | Moran=mom #- | [edit]
> 『でもモランが一番可愛い』と言ってしまう自分と通じるモノがあります (^-^)

Moranさん

「モラン」は幸せ!
いつも思いますが、猫たちとは虹色の糸で小指と小指がきっと結ばれているんだってv-238

私は、来世もまたバーミーズに巡り会いたいです。
繰り返し、繰り返し、うまれかわる時はいつも、バーミーズのブリーダーで
ありたいです!
【2010/11/24 06:09】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/471-90edf434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
