2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
X'mas Cat Show
- 2010/11/18(Thu) -
11月も残すところあと半月、すぐに12月。

12月といえば、クレドのクリスマスキャットショー!

恒例となったクリスマスショーですが、この大田区蒲田の

Pioという会場は、なかなか予約が取りにくく、私が行くときは

前日ホテルに宿泊でくじに参加しました。

今回はBさんが代わりに行ってくださいましたが、引き当てた

くじは1番!

でも、でも、18日の土曜日しか取れませんでした。

1日だけのショー、でも、精一杯楽しいショーにしたいとメンバーの

方々は、もう今から準備に追われています。

このPio、そもそもクレド発足時のメンバーのSさんが、研修で利用し、

ここだったらショー会場として最適と判断されたことに端を発しています。

「猫のショー」ということで、細心の注意を払い、後に続けることができる

ようにと、終わった後も何回も何回もみんなで会場を点検したことなど

懐かしく思い出されます。

色々な状況から、今、キャットショーは停滞気味ですが、

「私の猫のこの可愛さ見てちょうだい!」

そこから始まったキャットショー、そんな原点に立ち返り、クレドのショーは

楽しさを追求するショーでありたいと思います。

ショーに関する詳しいことはクレドのサイトをご覧下さい。


http://www.credo.jp/show.htm
この記事のURL | Cat Show | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GARERIE SOL 友成 潔 個展 | メイン | マルコ 11/13>>
コメント
--
「私の猫のこの可愛さ見てちょうだい!」

そうですよねぇ!キャットショーは本来そういう場ですよねぇ♪

この頃初心を忘れてしまってました。。

見てみてこの子がボンベイよ!きれいでしょう。ピカピカでしょう。

自慢の子ですってショーへ行くのが楽しみで楽しみで。。

もう一度初心にもどらなくては。。。



2010/11/18 19:04  | URL | 裕子 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 「私の猫のこの可愛さ見てちょうだい!」

みっちゃんのお孫さまをお目にかけますね。
まぁ、元気いっぱいで、毎晩お部屋でお母さんと
大運動会。
潔さんなど、いつも蹴られて
「イタタタタ!!!!!」

でも、可愛くて仕方ない様子で、抱っこして
頬ずりしています。

2010/11/19 03:42  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/469-763919c5
| メイン |