タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鹿の子、おかぁさんに・・・

2009.01.17(06:44) 46

9日未明、2:30
予定では10日未明のはずだったのに・・・・
鹿の子の様子が変わった。

「ちょっと待って、今日レントゲン撮りに行く
 予定なんだから・・・」

と言っても、鹿の子ちゃん、もうすっかり出産体制!

でも、でない・・・・・・
赤ちゃん、でない・・・・・

風船状の袋が出たり入ったり、そのうち鹿の子、ばったり
倒れて死んだように・・・・

どうしよう???
どうしよう????

U先生助けて!

留守電にメッセージを入れて、車を暖めてキャリーには
ホカロンも入れて準備万端整えて、運転は潔さん。
ところが、いざ鹿の子をキャリーに入れようとすると、

あ!
えぇ?

“ミー ミー”

と、かすかな声が・・・

私が鹿の子を病院に連れて行くための準備を整えている間に
鹿のちゃん、産んでくれたの・・・

良く産んでくれたわねぇ。
良く頑張って・・・・

などと感慨にふける間もなく、次から次に、あっという間に
なんと、5匹の赤ちゃんが誕生!

わが目を疑って、何回数えても小さなまぁるい頭が5つ。

63日に少し足りなかったけれど、とにかく鹿の子ちゃん、
自力でおかぁさんになりました。

でも、次なる問題が発生。

“お乳がでない・・・”



魅せられて・・・バーミーズ


<<鹿の子、おかぁさんに 2 | ホームへ | 鹿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/46-f6c98547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
