2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
続いて、また Marco です。
- 2010/10/16(Sat) -
marco3_20101016063549.jpg

「ズボンの裾に飛びついてくる」と、ブリーダーのWサンから伺っていますが、

この目つきを見ると、今にも飛びつく瞬間に見えます。

で、飛びつかれると嬉しくて、ここまでおいでと、肩まで上ることを教えて

しまいます。

でも、それが、間違いの元で・・・・

目が合うと、もう飛びつくものと信じて勢いよく躊躇わず、ばばばばばっと

上ってくるので、夏は悲惨。。。。肩は傷だらけ。。。

初めが肝心なんだけれど、どうしても仔猫が肩まで上ってくるときの

真剣で緊張した表情と、登り切ったときの“やったぁ!”という嬉しそうな

表情が見たくて、厳しい躾ができません。

ブリーダー失格です。
この記事のURL | Burmese | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<KANNA | メイン | Marco>>
コメント
- -

なぜかバーミーズは肩に登るのが好きだね。
うちのタマゴは登ると言うよりいきなり肩にジャンプしてくるので
怖いのなんのって!
2010/10/16 17:16  | URL | キキ〮パリ #-[ 編集] |  ▲ top

- うちの子も -

寂しかった時と寒い時は特に
肩乗りしたがります。
飛び乗るときは気合いを入れているのか、
いつもと違う鳴き方をするので
わかりやすいし、だめなときは阻止もできます!

Marcoくん、
そんな君だったら、一日中肩に乗っけていたいです!
2010/10/16 22:49  | URL | わんこ #YH.l46Sc[ 編集] |  ▲ top

- 綺麗な目です -

この写真撮るの大変でしょうね。
行動を起こす直前の一瞬という感じがします。
男の子は大きくなったら肩に乗せるの大変でしょうね。肩こりにお気お付け下さい。
2010/10/17 03:11  | URL | CoZ! #-[ 編集] |  ▲ top

- -

CoZ!さんではありませんが、この映像撮るの
大変だったでしょうね。

でも、お写真は皆とてもきれい!

カメラが特別いいのかな?
2010/10/17 06:32  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/458-53d8607b
| メイン |