タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

阿修羅君(禅ちゃん)

2010.10.09(06:08) 454

P1080740.jpg

阿修羅君、フランスに行って「禅」に改名、帰国後もとうとうゼンチャン。

Kikiさんとのご縁を結んでくれたキューピット。

「猫」を介して、様々なご縁が生じ、そのどれもが私にはとても大切。

なかでも、フランスの Kikiさんとのご縁は私には貴重な「えにし」。

耳の痛いことをいっぱい言ってくださる、数少ない友人の一人です。

ともすれば「猫」本来の幸せを忘れて、キャットショーに熱中してしまう

日々、でも、彼はいつも私をベースに引き戻してくれます。

「猫」にとって何が幸せか、10歳になる禅チャンのこの表情が今の彼の

心境を語ってくれるでしょう。





 



魅せられて・・・バーミーズ


<<準備万端整いました! | ホームへ | Kanna & Noir(カンナ&ノアール)>>
コメント
分かっちゃいるけどやめられない?

植木等も歌ってたね。
【2010/10/09 17:34】 | キキ〮パリ #- | [edit]
> 分かっちゃいるけどやめられない?
> 植木等も歌ってたね。

スーダラ節?

でも、お陰様で“耳”って、結構鍛えられて
丈夫になるものなんだって、良くわかったわ。



【2010/10/10 01:48】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/454-1c3b5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
