タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Glicoちゃん、Kanna 寂しい。。。

2010.10.06(15:36) 452

P1080718.jpg

10/2土曜日に、Glicoちゃんが広島の新しいおうちに。

Nさんからはパパのお腹でクークー平和に眠るGlicoちゃんのお写真が

送られてきて、一安心。でも、土曜の晩は一晩中鳴き続けたそうです。

不思議なことに、我が家でも、カンナが鳴き続けて、

「どうしたんだ? チビがあんなに鳴き続けて・・・」

と、潔さんが心配するほど。

3人姉妹だったけれど、バーミーズ同士がなぜかいつも一緒。

寂しい、寂しい、カンナちゃん。

でも、今日はこの後元気に遊び始めています。

今夜またお写真UPします。

魅せられて・・・バーミーズ


<<Kanna & Noir(カンナ&ノアール) | ホームへ | 病院で>>
コメント
Glicoは元気に過ごしています。
初日はKANNAちゃんを探す声があまりにも切なくて涙が出そうになりましたが、今はお兄ちゃん猫とすっかり仲良し。
ご安心下さい。
本当にかわいい、おてんば娘です!!
【2010/10/07 02:24】 | Glicoのママ #- | [edit]
> Glicoは元気に過ごしています。
> 本当にかわいい、おてんば娘です!!

そうですね、かなりおてんばさん!
お写真の様子から、パパっ子になりそうな予感が・・・

よろしくお願いいたします。

【2010/10/07 06:11】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/452-7f115c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
