タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鹿の子、おかぁさんに 2

2009.01.18(06:21) 45

普段から食がほそーーーーくて、身体も小さい鹿の子、
多分自力では出産は難しい、帝王切開になるかもしれないと、
お母さんのコバミちゃんが同時期に出産できるよう、時期を
選んで交配。
交配の時期はほぼ半日のズレ。
それにしても鹿の子の出産が早かったので乳母さん役のコバミ
ちゃん、お乳の状態は?
絞ってみると、勢いよくほとばしり出て、準備万端!
鹿の子が胎盤を始末するのを待って、順次コバミちゃんに
赤ちゃんを託す。
といっても鹿の子から全ての赤ちゃんを取りあげてしまうと
今度は、かすかにしみ出してはいるお乳も全くでなくなる可能性
がなきにしもあらずと、そんな心配もあって、大きな子はそのまま
鹿の子に預けて、哺乳も開始。
コバミちゃんはご機嫌良く赤ちゃんを抱えて哺乳始める。

でも、コバミちゃんの赤ちゃんのための「初乳」、鹿の子の
赤ちゃんに頂いてしまって大丈夫?という新たな心配が・・・


魅せられて・・・バーミーズ


<<鹿の子の赤ちゃん | ホームへ | 鹿の子、おかぁさんに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/45-664a9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
