タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仔猫のお名前

2010.09.02(05:58) 444

仔猫たち、みるみるうちに大きくなって、ヤンチャやり放題!

一時もじっとしていないので、撮ったお写真は皆ピンぼけ。。。

そろそろお名前を聞き分ける時期、まず、セーブルちゃんが

決まりました。

「GLICO」グリコちゃん。

オーナーさんのご希望ですが、お目々が大きくてぐりぐりしているので

ぴったり!

チョコレートは「KANNA」ちゃん、音の響きが可愛いので。

ボンベイさんは「NIKE 」(ニーケ)ギリシャ神話に登場する勝利の女神でVictoriaのこと。

しっかり食べて、ボディもしっかり充実!

目色が良ければ、ショーでは間違いなくVictoria!





魅せられて・・・バーミーズ


<<GLICO(グリコちゃん) | ホームへ | アワードパーティー、ベストメニュー!>>
コメント
"NIKE" はどうしてもナイキと読んでしまいます。
かえってニーケよりナイキのほうが現代的でいいのでは。
【2010/09/02 22:45】 | キキ〮パリ #- | [edit]
> かえってニーケよりナイキのほうが現代的でいいのでは。

でも、“ナイキ”って、なんだかスポーツ用品メーカーの名前みたい。

と言って、考えてみたら、“ニーケ”は「一ヶ、ニヶ、三ヶ」みたいだし・・・


これまで男の子では、『一』のつく名前は、全て良い成績を取ってます。

「お市の方」とでもしようかしら?



【2010/09/03 05:27】 | hikoma #- | [edit]
KANNAちゃんは、実は・・・・

「二十世紀少年」のあのカンナちゃんから。

あの強い生命力、女の子特有のたくましさ!

それにあやかれたら良いなと願って・・・・

【2010/09/03 05:33】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/444-ae2fcfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
