2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
姫路お母さん
- 2010/07/26(Mon) -
P1080029.jpg


今回の仔猫たちのお母さん、姫路は、お名前からおわかりいただけるよう、兵庫県姫路から参りました。

姫路と言えば「白鷺城」、猫の命名には和名にとこだわるので、鷺姫とか白鷺とか、色々悩んで、結局
ブリーダーのHちゃんのことばで「姫路」と、非常にシンプルに決定。

考えてみれば、ブラックなのに、白鷺とは、これまたいかに?
ということで、「姫路」は、実に明解、ブリーダーさんの性格そのもの!
お見事と感服。


P1080027.jpg


この姫ちゃん、実に美形です。
特にアイカラーは抜群。
すごい迫力です。

でも、キャットショーが嫌い。
お兄ちゃんのルー君は、CFAで前年度のベストキャット、インターナショナルベストブリードにまで
なったというのに・・・・


P1070860.jpg


ルー君です。


P1080030.jpg


あたしだって、女の子ながら、負けないかも?


P1080017.jpg


“にゃぁあ”

あたしはどうなの?

P1080016.jpg


あたしだって!


はいはい、大丈夫、お母さんもお父さんもどちらも超美形、今から楽しみよ!


P1080010.jpg


P1070995.jpg



この記事のURL | Burmese | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<熊・猪・・・・・ | メイン | 季の花>>
コメント
- かわいい! -

自画自賛ながら、この可愛さ!!!

赤ちゃんなのに、もう自己主張してる。

そこがまた何ともいえないかわいさ1
2010/07/26 06:53  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ほ~んとに!
かわいい!
子猫もさることながら、
姫路チャン、
ものすごく美人ママですね~。
ホレボレします。
正面からのお顔も拝見させてください。
2010/07/26 08:16  | URL | わんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

色の問題は別として「鷺」だと線が細いイメージがあるからサイアミーズかバリニーズだったらピッタリだけど、ボンベイにはちょっと。。。

でも姫路さん、なかなかいいプロフィールですね。正面顔も見てみたい。
2010/07/26 18:12  | URL | キキ〮パリ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 正面からのお顔も拝見させてください。

それがね、なかなか難しくて・・・・

ヘボカメラマンなので、わんこさんのように上手く
撮れません(涙)
2010/07/27 05:03  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -

> 色の問題は別として「鷺」だと線が細いイメージがあるからサイアミーズか
>バリニーズだったらピッタリだけど、ボンベイにはちょっと。。。

確かに、そう言われれば・・・
「鷺」を使わないで正解だったかもしれません。
以前、アビー(Abby)という名前を付けた子は、とうとう男性を
受け付けませんでした。ちなみに、アビーって「修道院」という意味が
あるのですね。


> でも姫路さん、なかなかいいプロフィールですね。正面顔も見てみたい。


わんこさんからも、同じご要望がありましたが、なかなか難しくて、
Kikiさんに撮影依頼姿態くらいです。
2010/07/27 05:09  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top

- るるだって男前 -

姫路は確かに美人さんだけど、兄ちゃんだって負けてないわよ♪♪
2010/07/27 20:05  | URL | 裕子 #eMkLRZRc[ 編集] |  ▲ top

- Re: るるだって男前 -

> 姫路は確かに美人さんだけど、兄ちゃんだって負けてないわよ♪♪

もちろん!

ショーに出始めた頃、まだ優男(やさおとこ)だったけど、
ショーシーズンが終わる頃は、筋肉もりもりの男前、ずっしり重みが出て、
むしろショーシーズンはこれからって感じがしたわ。

赤ちゃん、これからルー君を追いかけられるかな?
2010/07/28 05:39  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/423-c0d8c23f
| メイン |