タイトル画像

鹿の子の赤ちゃん 哺乳瓶争い!

2009.01.28(06:00) 42




お母さんが二人、お乳は足りているかと思ったが、
やはりバーミーズにしては仔猫の数が多くて、お乳が
足りなそう・・・・
飛駒のムツゴロー氏の潔さんにも、私が居ないときには
哺乳をお願いしているが、とうとう今日は仔猫同士の
「哺乳瓶争い!」。
お互いに頭を押しのけて、我先にと哺乳瓶を獲得しようとする。
以前、母乳の「お乳争い」をビデオに収録したことはあるが、
哺乳瓶争いとは・・・・・

でも、このようにして仔猫たちはたくましく「生きる」ことを
覚えていくんだなって・・・・・
“頑張れ!頑張れ! "


魅せられて・・・バーミーズ


<<赤ちゃん | ホームへ | 鹿の子の赤ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/42-b2893cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)