タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

飛騨高山への旅 1

2010.07.15(04:57) 418

P1070711.jpg


7月10日、今までどこに隠れていたのかと思うような太陽が突然現れて、真夏の猛暑。
意地悪いほどにふりそそぐ熱い陽射しの中、新宿から高速バスに乗って飛騨高山に向かいます。


バスは遅れに遅れて、到着したのはもう10時に近かったのですが、ホテル内の“居酒屋さん”で
偶然出逢ったにゃんさんと翌日のドライブを約束。

という訳で、にゃんさんの運転で、鍾乳洞と新穂高ロープウェイを楽しむことが出来ました。


P1070708.jpg



P1070702.jpg

この鍾乳洞、かなり奥行きが深く、怖かった。


P1070707.jpg


これは、ちょっと抵抗がありましたが、「アナグマ」「ハクビシン」の剥製。
やはり、我が家に現れたのは「アナグマ」だったようです。

「アナグマ」

P1070727.jpg


「ハクビシン」

P1070726.jpg

「足湯」、ここでにゃんさんと二人、存分に足を湯に浸し、ぬくもりました。
雨の中、歩き回った後の冷え切った素足に、この温かい湯は最高のプレゼント!

P1070724.jpg







魅せられて・・・バーミーズ


<<赤ちゃん 2 | ホームへ | 赤ちゃん>>
コメント
まるでタヌキのように頭の上に葉っぱがのってますね。

ファッションなのでしょうか?v-16




まき
【2010/07/15 07:32】 | #- | [edit]
おぉ~、緑がとても美しいですねv-353
【2010/07/15 09:10】 | さつき #MF8IyTP2 | [edit]
まき様

そうなのです、頭に“はっぱ”。

タヌキではないのに・・・・・
【2010/07/16 06:24】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/418-aa9b6a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
