2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
再び VANNES に 
- 2010/07/03(Sat) -
P1070368.jpg



港近く、魚市場のすぐ向かい側に、小さなこじんまりしたレストラン。
クンクン お鼻を利かせて選んだのは、例によってKikiさん。

お昼時、狭いと思った店内は奥行きがあって、結構混み合って
いるところをみると、きっと大当たりかも!

そして、私たちの期待を裏切ることなく、シェフのセンスは良く



このくるりと巻きあがった白身魚、鮮度が輝いています。

P1070369.jpg



P1070366.jpg

空き缶も、こんな風にうまく利用されて喜んでいました。
とってもお洒落!


P1070367.jpg



P1070370.jpg

ジュワっとジューシー

P1070371.jpg

「美味しい!」
 
 Y子さんのオーダー。
 本当に美味しそうに召し上がっていましたね


P1070372.jpg

焼きカスタードだったと思いますが、代表的なこの地方のお菓子。

この時は、もうお腹がいっぱいで Pass、でもあぁ、
今、ここにあったら食べたい  



この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<VANNES 市場 | メイン | Landevant の素敵なペンション Ⅲ>>
コメント
--
前夜のディナーが大失敗だったから余計にこの昼食がうまく感じた。つぎにヴァンヌへ行くとしたらまたこのお店だな。
2010/07/03 15:30  | URL | キキ〮パリ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 前夜のディナーが大失敗

ほんとに、珍しいほどひどかったv-12

でも、考えようによっては、あのひどさがあったからこそ
このお店の魅力は余計に輝いたのねv-20
2010/07/04 03:40  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/411-21c3f2d3
| メイン |