タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Landevant の素敵なペンション

2010.06.30(05:54) 408

P1070310.jpg

「この道でいいと思うけど・・・」

なんとなく不安な思いは隠して、でも、幸い地図通りに
Kikiさんがネットで検索して、これは!と決定した、素敵な
ペンションに無事到着。

オーナーさんは、パリで将来を期待されていたシェフ。
でも、一念発起、郊外の自然の中で、自然を満喫できる
ペンションをスタート。

廃屋に近い農家を改造し、思い通りの形を作るまでには
泥まみれな作業の日々。

リビングに置かれた日記に、その一部始終が写真と共に
残されています。

「来月には日本のTV局が取材に見える。」

そうで、日本の皆さんにアピールしたいと仰っていましたが、
あまりアピールして、日本人ばかりが同宿することに
なっても、嬉しくないので、このペンションのご紹介は
ちょっとだけ。




魅せられて・・・バーミーズ


<<Landevant の素敵なペンション Ⅱ | ホームへ | カルナック ドルメン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/408-e4325e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
