タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケルト文化に触れる

2010.06.23(05:01) 403

P1070164.jpg

P1070181.jpg

P1070152.jpg


車は小さなヴィレッジに着きました。
観光客が三々五々散策中。
それもそのはず!

石畳の小径、その両側に立ち並ぶひっそりとした、
中に入ってみないと何の店かわからないような
控えめな店。

でも、気がつけば、外壁に高々とお店の看板が!

イギリスやアイルランド(も、もちろんイギリスですが・・・)
で良く目にした看板。
ユニークで個性豊か、これだけで十分楽しめます。
それに、使われている文字がケルタック文字。
そうそうこのフォント!
懐かしさが胸に満ちてきます。

私はここのチョコレート店でオリジナルのチョコレートと
甘ーーーいお菓子をシコタマ買い込みました。
もちろん甘党の潔さんへのお土産。
(でも、これもたいそう重くて、後に問題が・・・)

そろそろランチタイムだったので、このヴィレッジを見学した
あとで、Vannesの市場で買いそろえたお弁当を食べる
楽しみが待っていたのですが、飲み物を買うのに一苦労。
いわゆるコンビニがないので、ジュースを購入するのも
不便(アンコンビニ)しました。

P1070158.jpg


P1070157.jpg


P1070163.jpg


P1070170.jpg


P1070176.jpg


P1070169.jpg


P1070180.jpg


魅せられて・・・バーミーズ


<<La Cacilly 子兎さんとこんにちは! | ホームへ | Bretagune Rochefort 1>>
コメント
ブログの背景も素晴らしいのですが、この街の景色が特に生えています・・・★
一つ目の写真から、すごく絵を描きたい気持ちにさせられます☆/ 壁の蔦も風流ですね
ああ、チョコが美味しいのですか・・・ チョコ大好き☆

ブログに掲載、感謝します!v-46
【2010/06/23 07:37】 | moran's mom #VC.vsn7U | [edit]

モランさん、コメントありがとう!
きっと、このようなコメントが届くと言うことは、
新しい土地での新しい生活が順調に始まっているという
証でしょう。
嬉しいです。

【2010/06/24 06:29】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/403-b9dac9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
