タイトル画像

29th クレド キャットショー

2010.06.16(06:49) 399

私の主催クラブのブライダルショーが、無事に終わりました。

年2回のキャットショー、12月はクリスマスのキャットショー、
6月はジューンブライダルショー、どちらも成績を競うだけの
殺伐としたショーではなく、猫好きさんが心から楽しめる、
楽しい企画を盛りだくさんに。
とはいっても、イベントを行うには何と言っても人手が必要。
“猫の手も借りたい“のです。

そんなクレドに、強力なスタッフが集まってきました。

今回は、猫の手ならぬ人手がたくさん・・・・

ジューンブライダルのお写真、素敵な背景をネットから入手、
黄金色に輝くチャペルで、私も撮りました、お写真を。

有り難うkumaさん、それから猫絵姿ポストカードをご紹介
くださったHさん、いつもコーヒーやお茶が頂けるように
ポットの管理をしてくださったオーランド君のオーナーさん、
最高のカタログを作成してくださったテディベア氏、はっきり
見やすいジャッジブックを作ってくださったAさん、お土産の
キャットニップ入りのフリースを作ってくださったYちゃん、
そして、会場に入った瞬間
“あぁ!”
“おう!”
など、心を奪われたディスプレイをしてくださったBossさん、
レッドカーペットも、引き立ちましたね!

有り難うございます。

金曜日は寝ないで上京、土曜日は、猫たちとお泊まりで
やはり気になって、3時間だけしか寝られなかった。
でも、居眠り運転しないで、無事に帰ってこられました。

ショースタッフが充実してくることで、私の負担が軽くなった!

ということは、まだまだショーができるかな?



C.A.T.CREDO 29th Cat Show

魅せられて・・・バーミーズ


<<Bretagne Vannes 1 | ホームへ | 最高シェフ ミシェル!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/399-45a11803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)