タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

茜&おハゲにゃん

2010.04.01(05:58) 390

P1060890.jpg


CoZ! さんのために、お写真UPいたします。

茜ちゃんは、まぁ、活発で活発で、PCに向かうときの最大の“敵”。
あっという間にパラパラパラパラっとキーを踏んで通過していきます。

おハゲにゃんは、こちらもまたPCにとっては要注意!
じわっと来て、ジワジワジワっとパソコンの上に寝そべろうとします。

ちょっと、やめて、やめて!

このときばかりは私もつい大きな声を・・・

それがまた面白いのか、余計にエキサイトするのが茜ちゃん、
私から目をそらせて、そのままジワジワお尻をキーの上に落ち着けて
しまうのがおハゲにゃん。

こう書きながらも、猫たちをかき分けかき分け、あぁぁ。。。

さて、CoZ! さん、下のお写真どちらが茜でどちらがおハゲにゃんかわかる?


P1060885.jpg P1060887.jpg P1060862.jpg 
P1060872.jpg P1060879.jpg P1060882.jpg 




魅せられて・・・バーミーズ


<<ご無沙汰しました。 | ホームへ | 阿修羅の禅ちゃん>>
コメント
はげにゃんと茜ちゃんの写真公開ありがとうございます。早速PCに保存しました。微笑ましい仲良し姉妹ですね。
茜ちゃんは相変わらず活発なようで、きっとこの写真を撮るのもご苦労なさったことでしょう。

上の段の手前と下の段の中央が茜ちゃんで、他ははげにゃんです!!茜ちゃん、少しアロアに似てきたかも。性格は似ない方が良いと思いますが。
はげにゃんも、本当に可愛く育ってますね。
【2010/04/01 10:23】 | CoZ! #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/390-d455f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
