タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

茜とお禿げにゃん

2010.01.15(06:12) 369

6月生まれなので、7ヶ月目にシーズンというのは、まぁ考えられないこと
ではないけれど、茜ちゃん、早くも初シーズン!

身体を低くして腰を上げ、イッチャンを誘う姿は、もう一人前の♀!

お禿げにゃんは、そんな茜ちゃんをびっくりして見守っていたが、
なんと翌日からチェリーアイに。。。。

ゆっくり時間をかけて、なんとかチェリーを戻したけれど、これが
ショー前日だったりしたら、と考えると“ぞぉ~~~”

一人一人の健康管理、大勢いるだけに大変!

今週末のセンターが、早く終わって欲しい!

魅せられて・・・バーミーズ


<<八ヶ岳音楽堂 米良さんリサイタル その1 | ホームへ | 鹿 群れいて>>
コメント
遊ぶのも甘るのもパワフルな茜ちゃんの盛りが凄まじいことが想像できます。
そして、盛った茜ちゃんをびっくり見守るお禿ちゃんって、なんか微笑ましいですね。

次は、天使達のお婿さんで悩むのでしょうね
【2010/01/15 10:35】 | CoZ! #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/369-b1c3b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
