2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
明けまして おめでとうございます。
- 2010/01/01(Fri) -
「猫のカタログ」


P1060464.jpg


イッちゃん、ウノちゃん、キララ、そしてココちゃん、我が家のバーミーズが
勢揃い!

イッちゃん、ちょっと情けない表情ですが、多分この時も「ゴ~ロ ゴ~ロ、キュルキュル」と
心和ませる「音楽」を発していたと思います。イッちゃん

正式には「イチロー」、もちろんあの「イチロー」さんからいただきました。
たいてい野球などには関心がないのですが、NBCの時のあのイチロー選手の
活躍ぶりには感動しました。
で、あやかって、「イチロー君」。




P1060463.jpg

キララ

彼女は最近、私のセーターの懐に入り込んで、ゆるゆるのトックリの首の部分から
頭だけ出して、胸にしっかりしがみついて、私を独占する法を覚えました。


アロアのお母さん、ウノちゃんです。


P1060465.jpg


P1060459.jpg

そして、もしかしたらCoz!さん、ご存じかしら?

Tee Teeも、いるのですよ。
発見者はM/F。

良いお顔ではありませんか!

P1060462.jpg


P1060461.jpg



この記事のURL | Burmese | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 2009年 振り返って>>
コメント
- 買わなければ! -

今年もよろしくお願いします。

バーミーズのページ、かわいいですね!
右上のブルーのバックで写っている子はむちこに似ている!

ティティちゃんもモデルデビュー!
CoZ!ファミリーは役者ぞろいですね。
2010/01/01 14:51  | URL | わんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。

ティティの写真、新年早々びっくりしました。こんな写真いつ撮ったんだろ????本屋に行ってきます!


そういえば、ウノおばあちゃんと茜&お禿ちゃんは仲良くしていますか?
2010/01/01 19:21  | URL | CoZ! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/364-ffee4f48
| メイン |