タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2009年 振り返って

2009.12.31(08:24) 363

2009年を振り返って

①鹿の子の出産

やはり鹿の子の出産が私にとってはとても大きな

出来事でした。

 

P1030752.jpg P1030736.jpg P1030737.jpg 

 

P1040048.jpg P1040059.jpg P1040050.jpg 

 

② 2月 名古屋「しらかわホール」で、愛@地球博さんとの出逢いがありました。

 

P1030790.jpg P1030783.jpg  

③山梨パークホテルでのソプラニスタディナーショー

 

P1030942.jpg P1030939.jpg P1030941.jpg 

 

④ 3月 宮本亜門演出「三文オペラ」

   米良さんが、その才能をフルに生かした素晴らしい舞台でした。

   

P1040337.jpg   

④ みなとみらいホールのソプラニスタのリサイタル

P1040566.jpg P1040568.jpg P1040569.jpg 

⑤ 6月:クレド八王子のショー

  会場が、とっても気に入っていたので、エントリーしてくださった皆様の印象が

  とても気になりましたが、とっても好評でした。

  チェル君、イッちゃん。 コスチュームも可愛かった!

  

P1040732.jpg P1040746.jpg P1040750.jpg 

 

⑥ 6月:熱海温泉旅行

   団体で温泉旅行なんて・・・・

   でも、参加して良かった!

   学習したこと、多かったです。

P1040803.jpg P1040806.jpg P1040790.jpg 

⑦ 8月:アロアの4人の仔猫たちがお里帰り

  お禿げちゃんと茜ちゃんがhikomaファミリーに。

P1050279.jpg P1050282.jpg P1050316.jpg 

⑧ 9月: ニュージーランドキャットショー

 この人と一緒に旅をしたら、とにかく最高の醍醐味が味わえるという

 素晴らしいパートナーを得て、ニュージーランドのキャットショー、

 しっかり楽しんできました。

 ブリティッシュショートヘヤーのブリーダーさんに、キャッテリーを

 見せていただいて、すっかり感激の極みに・・・・

P1050784.jpg P1050789.jpg P1050761.jpg 

P1050584.jpg P1050561.jpg P1050978.jpg 

P1050607.jpg P1050646.jpg P1050658.jpg 

⑨ 11月:ラルペジャータ コンサート

  多分、フィリップ ジャルスキーで集まった人たちが多かったと思いますが、

  このグループのリーダーの音楽に関する考え方、すっかり共鳴しました。

  フィリップが、なんと生かされていたことか・・・・・

  素晴らしいコンサートでした!

P1060144.jpg P1060146.jpg  

⑩ 12月:佐野市文化会館、ソプラニスタリサイタル

  たまたま、リサイタルの情報が得られて、またペアチケットがあたったという

  幸運にも恵まれて、潔さんと伺ったリサイタル、1,000席以上もの客席は

  埋め尽くされ、岡本さんの熱唱に心を奪われました。

 

 



魅せられて・・・バーミーズ


<<明けまして おめでとうございます。 | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/363-f7e7f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
